女の子のスカートの中は秘密がいっぱいです。
妄想も膨らむってモンです。



うちのアルさんは 普通に立っているとこんな感じですが



スカートがめくれたら 実は絶対領域かもしれない!!

(私はこれを「絶対”見えない”領域」と呼んでいます。。。)



でも☆やっぱり全年齢対象サイトを目指している私なので、
スカートがめくれても大丈夫なように

タイツを穿かせてみたりかぼちゃパンツだったりします。




でもね、やっぱりね、たまにはね





「はいてない絶対領域」もいいんじゃないかなぁ!!!

と、思って描いてみました。



ああっ、もっとたくし上げないと穿いてないって分からないYO!
本家の素晴らしい御方とは比べ物にならないほどのへっぽこぶりですね・・・
どうしてくれようこの失態。



どうせなら

これ位やれば良かったですね。
リベンジは、いつだ!?


2006、9、2



inserted by FC2 system