るきさんから「キャラ代入バトン」を頂きました!
せっかくなので、絵付きで答えようと思っていたら
こんなに遅れてしまい・・・ごめんなさいおうおぅ(男泣)

けど。涙を拭いて答えたいと思います♪
ある意味ウチの看板娘紹介ですねー。
名前はアル。外見年齢は13〜14歳位です。





学園編
◆アルがあなたのクラスにいたら?
きゃいきゃい騒いでいると思います。
騒ぎすぎて時々先生に怒られそうです^^;

◆アルに苦手科目とか得意科目とかがあったとしたら?
苦手なのは理数系。でも、実験は好きなようです。
好きな科目は、音楽♪

◆アルが何か部活に入っていたら?
吹奏楽!木管楽器を持たせたいな♪

◆アルが学校行事に参加したらどんな様子?
元気に参加してると思います^^
でも、一番の楽しみはお弁当タイム(笑)

◆アルが臨時教員としてあなたの学校に来たら?
張り切って学校に来たのはいいけれど、元気さが
空回りしちゃいそう。
そして、ひっそりと落ち込んでいそうです☆

パラレル編
◆もしアルの歳がちっちゃくなったら?
ますます本能で行動してそうです!

◆もしアルが女(※女キャラだったら男)だったら?
元気な男の子。かな?

◆もしアルが本業以外に副業(バイトとか)してたら?
実は学芸員に憧れているようです^^

◆実はあなたの兄弟でした!!
温かく見守ります。
生温かくではないよ!

◆アルが動物になっちゃった!!
ちょろちょろ落ち着きがないから。。。ネズミかな?
あんまり思いつかないなぁ><

◆回す人
実は答えてみたいな、という貴方にタッチ!!(誰やねん)
楽しく答えさせて頂きました、ありがとうございます〜♪



甘いモノが大好きなアルさんも、体型が気になるお年頃に
なったようです☆
楽して痩せられるのなら、そんな方法あったらいいな♪
うふふ(TωT)

2006,12,27



inserted by FC2 system