もういっちょ、今度はたるとちゃんから「キャラ代入バトン」を頂きました!
と言うか、頂いてからどれ位経ってるの自分。反省なさい自分。

さて、ごたくを並べるのはこれ位にして。さくっと答えちゃいましょう♪
名前は簓 雅(ささら みやび)。朗らかで元気な子です^^
※イラストをクリックすると、おまけマンガがあります。



学園編
◆雅があなたのクラスにいたら?
すんなりクラスに溶け込んでいそうな子。
人あたりが良く朗らかなので、男子生徒が
こっそり恋心を抱いていたり^^

◆雅に苦手科目とか得意科目とかがあったとしたら?
苦手なのは数学。頭がこんがらがってしまうようです☆
得意科目は当然、家庭科!!

◆雅が何か部活に入っていたら?
案外書道部に入っていそう。
練習している仲間達に、手作りのお菓子を
振舞うのがこの子の日常♪

◆雅が学校行事に参加したらどんな様子?
当日よりも、行事のお手伝いをするのが好きだったり。
本番前日の泊り込みの作業とか、ね?

◆雅が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
生徒に人気がありそうですね^^
出来の悪い生徒にも、懇切丁寧に教える子ですから。

パラレル編
◆もし雅の歳がちっちゃくなったら?
小さい時は、引っ込み思案のおとなしい子
だったんです。

◆もし雅が女(※女キャラだったら男)だったら?
朗らか元気で料理が得意、しかもキツネ耳とシッポ付の
男の子ですか・・・
ご想像におまかせします☆

◆もし雅が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
普通にお茶屋の看板娘、ですね^^

◆実はあなたの兄弟でした!!
こんな子欲しい。

◆雅が動物になっちゃった!!
キツネさんですが、「キツネらしくないね〜」と
言われた事があります☆
一体、何の動物に向いているのか。。

◆回す人
今回もここでストップです〜。
いつもせき止めてばかりですみません、おうおう(泣)



今回は、浴衣に愛を注いでみました。
多くは申しません。頑張りました。

2007,4,25



inserted by FC2 system